プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 先週は、辛かった。。。 | メイン | 先週の土曜日の話。 »

2017年6月28日 (水)

7月より。。。

どもです!うっしー店長です!!

こんなに雨が降らない梅雨時期ってのも珍しいですね。涼しいっすね~まだ大丈夫。

半袖で出勤だったんですけど、電車内の空調が絶好調でちょい寒かった。

電車の中では、爆睡したいんです。

携帯ゲームもマンガも読まず爆睡が理想。

近くに座ってた狂ったおっさんがずっとラジオの実況してて、まったく眠れず。

チーン。。。

しばらくイベントないんで通常営業をこなす毎日、ただ、ホールスタッフの
田勢が今月で辞めますんで、スタッフ不足な日がちょい心配ですけどね。

そんなわけで、アルバイト募集してます。

あづまみねインターン大学生います、アメフト部の農大生います、
日本酒好き東大生も来週から入ります。

お酒に興味ある方ぜひ。接客が好きな方ぜひ。料理人になりたい方もありです!

じっくりとお酒の勉強できまっせ。蔵見学・試飲会などにも行きます。

まぁ~楽しくやっていきましょう!!

なんにせよ、今日は、早く帰って晩酌したい。

餃子も焼売もある。春巻きも買ってある。

マカロニサラダも玉子焼きもあるな~

ビール・酎ハイもある。

グイグイ飲んで、スヤスヤ寝たい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月