プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋葉原にて。。。 | メイン | 先週は、辛かった。。。 »

2017年6月22日 (木)

無事に。。。

どもです!

『早く家に帰りたい選手権2017』があれば、ぶっちぎりで1位に輝くであろう、うっしー店長です。

二日間の辛き戦い『防火防災責任者講習』が無事に終わりました。
今日も、抜群のつまんなさでした。睡魔との戦いは、かなり壮絶で、どんな技を駆使しても、
まったく効かないなんとも恐ろしい敵でした。

講習の最終時間に『効果測定』があって、20問の問を答えて終わり。

答え合わせをすることなく、『みなさん合格です』って、なんやねん!!

落ちる人いないんですね。
居残り講習とか面倒な説教とかあるんかな~って思ってたんですけど。

無事に終了証を頂戴いたしました。

とりあえず今日は、速攻で帰って、一人お疲れ会やって昼過ぎまで寝てやる。

朝の通勤電車のイライラともおさらばですよ!

もうちょっと、秋葉原の街をウロウロとしたかったですけど、もう行くことないかな。

24日は、『群馬泉と結人で季節の料理を楽しむ夕べ』

25日は、『わく』の店主、拓さんの誕生日パーティーを螢月にて。

なんだかんだ、明日も営業後に仕込みだし、24日の会のあと打ち上げ行って、
25日は、朝から準備。

のんびりする時間なんてないじゃん。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月