プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 無事に。。。 | メイン | 7月より。。。 »

2017年6月27日 (火)

先週は、辛かった。。。

どもです!うっしー店長です!!

早起きと久しぶりの講習会でしんどい二日間を過ごした、先週の水、木曜日。
講習後の通常営業は、なんともシンドイもんで、営業が終わって軽く晩酌しても、
すぐ寝つけないもんで、二日目の講習は、ほぼ寝てました。

先週の金曜日は、久しぶりのスパーク。忙しくさせていただきました。
土曜日が『群馬泉と結人の会』、日曜日が『わく店主の誕生日パーティー』。

金曜日の営業後にわくにて、打ち合わせ。誕生日パーティーの会場がなんと『螢月』。
料理は、わくで仕込んで持ち込むスタイル。準備部隊が、朝10時に来ると。

ではでは、先週の一週間のまとめ。

月 通常営業

火 通常営業

水 9時~17時(講習会) 18時~0時(通常営業)

木 9時~17時(講習会) 18時~0時(通常営業)

金 17時~0時(通常営業)1時~7時(わくで打ち合わせ)

土 17時~22時(群馬泉と結人の会) 23時~4時(打ち上げ)

日 10時~18時(わく誕生日パーティー) 19時~0時(打ち上げ)

そんなこんなで、今週もスタート。寝不足と飲み過ぎた一週間。

今週は、良い子にしないとね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月
  • TEL050-3461-9902