プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 横浜高島屋にて | メイン | のんびりと。。。 »

2017年5月30日 (火)

怒涛の一週間

どもです!うっしー店長です!!

先週は、怒涛の一週間をありがとうございました。

水~金まで横浜タカシマヤにて『日本酒まつり』にてお燗番。土曜日は、営業後から朝まで、
酒ふくろう祭の準備。

日曜日が、酒ふくろう祭本番。良い天気過ぎてはしご酒には、ちょいと大変でしたが、
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

チケットの売れ行きがちょいと微妙でしたが、予定枚数までは、売れたっぽいです。
13時スタートのところ、30分フライングで始まった螢月『酒ふくろう祭り』いきなり、常連さん達でカウンターが埋まり、お燗がスパーク。

正直、ビールを飲んでゆっくりしてほしかったですけど、なかなか上手くは、いかないもので・・・

あっという間の5時間でしたが、とても楽しかったです。

北千住の『七色』女将のさっちゃんにお燗番のお手伝いをしてもらって、
『七色』スタッフの関君にも誘導のスタッフとして、働いてもらいました。

優秀なスタッフの人数こそがイベント成功のカギ。とても助かりました。

先週だけで、どれくらいお燗をつけたかな~打ち上げでもつけたし、二次会でもつけたし。

三次会、四次会と。久しぶりに撃沈しました。

昨日は、振り替えでお休みだったんですけど、ほぼ寝て終わりましたね。

本日より、通常モードに戻ります。どうぞよろしくお願いいたします。

今週末にも熱いアツい飲み会があり、気合い入ります!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月