プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 超吉祥寺的花見ノ宴 | メイン | ヒマな訳で。。。。 »

2017年4月 7日 (金)

花見してるん?

どもっす!うっしー店長です!!

新年度がスタートしましたね。

今日から、うちの次男坊も中学生になりました。中学校まで家から歩いて、5分。

池袋駅から螢月よりも近いんです。かなり羨ましい。。。

桜もなんとかもちましたね。週末が雨なんで、今日が花見のピークでしょうか??

桜が咲くと、ウキウキしちゃいますよね。飲みに行きたくなりますもん。

まぁ~花より団子。桜を愛でるのは、場所取りの時と乾杯の時くらいですよね??

ちょっと風が吹けば、砂が舞うし、コップは、倒れるし。

結局、外で飲むのって何が楽しいの?って、いつも思うんですけど、

なんだかんだ、毎年どこかで花見してますね。

そんなわけで、今日は、とってもヒマです。

早く帰って、グビグビと飲みたいです。なんか肴でも作っとけばよかったなぁ~

コンビニのおつまみは、さすがに飽きてきたし。

駅前のスーパーで食材買って、深夜食堂遊びでもやろうかな。

それとも、てきとうに酒と肴を持って、近所の公園で一人花見もよいかしら。

ま、なんにせよ。今日は、早く帰ろう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月