プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花見してるん? | メイン | いい天気!! »

2017年4月13日 (木)

ヒマな訳で。。。。

どもっす!うっしー店長です!!

昨日は、久しぶりの爆裂営業でした。ヘロヘロで帰りの電車内でエナジードリンク飲みました。

今日は、板長がお休みなんですけど、ブログが書けちゃうこの余裕。超ヒマ。
早めに閉めて、家でのんびり晩酌でも・・・・なんて考えてます。

駅前のスーパーとかやってる時間に帰れたら最高だな~

まぁ~特にこれって話題もないもんですね。得意のヒマ潰しのブログです。

イベントのご案内がありましたわ!!今年もやります『酒ふくろう祭り』

昨年は、サンシャインにて行いましたが、今年はもともとの『はしご酒』スタイルに戻します。
店舗も2店舗増えまして、西口、東口5店舗ずつの計10店舗!!!

少しは、ゆったりできるかな。。。と思ってるんですけど、各店舗のキャパが全然違うもんで、
回り方など、ちょいと考えるのも楽しみの一つ。
雨さえ降らなければ、池袋の街を『特製グラス』を持った酔っ払い達がまるでゾンビのように練り歩きます。

無理して10店舗のコンプリートは、やめてね。かなりシンドイですから。
そして、水は、しっかり飲んでね。

各蔵から蔵元や杜氏が参加してます。特別酒を用意している店舗もあります。
蔵人さん達とお話するのは、とても楽しいですけど、独り占めは、やめて下さいね。
後ろで並んでるお客さんがいっぱいいますので。宜しくお願い致します。

あと、個人的な、お願いなんですけど、キャッシュオンなんで小銭をたっぷりと
用意して参加していただけるとかなり助かります。

一店舗目で一万円札を崩して使うお客さんが多いんで、無駄にバタつきますので。

螢月は、定番の『遊穂』と『鶴齢』に加え、初参戦の『上喜元』の三蔵の日本酒を楽しめます。

特別酒も用意します。料理もSPです。もちろんお燗ブースもあります。
螢月しか行かないって、とてもダメな参加者も多いんでちょいと困りもんですけど。
当日、かなり楽しみです。おもいっきり楽しみたいと思います。

まぁ~二次会は、面倒なんですけど、三次会からが本番。きっと朝まで飲みます。

チケットは、参加店舗、イープラスで購入できます。

ご参加お待ちしております!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月