プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 5月のイベント | メイン | 6月ですね。 »

2016年5月24日 (火)

素直に・・・・・

どもです。うっしー店長です。

とてものんびりとした営業なんで、ブログってます。さっきまでスヤスヤと寝てました。。。。

いよいよ今週の日曜日に迫った『酒ふくろう祭り2016』ですが、やっとこ保健所から
オッケーをもらいました。

螢月は、おつまみセット(5チケット)を出します。気になる内容は・・・・。

〇厚焼玉子

〇筍土佐煮

〇ホタテ粕味噌焼き

〇海老艶煮

〇蛤真丈

〇白身魚の南蛮漬け

〇豚の八幡巻き

以上、七点入って1000円。かなりお得~。

後は、地獄の仕込みと箱詰め。。。。

とても当日が楽しみですが、まだまだ準備が色々とあって、落ち着かないのが現状。

当日、お会いできる皆様、宜しくお願い致します。うっしー店長は、お燗ブースにいます。

たぶん、ずっとお燗つけてます。

チケットもかなり売れたようです。
当日会場がパンクしないか、どんなトラブルが起きるのか、とても楽しみです。

のんびりとお燗ブースで見守ってます。

一秒でも早く終わって、美味しいレモンサワーをガブガブと飲みたいっすわ~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月
  • TEL050-3461-9902