プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月 2日 (月)

11月のスタート!!

どもです!いや~寒いっすね~。急にここまで寒くならんでも・・・。

まさか、秋は、もう終わりですか!?

昨日は、久しぶりに何もない休日を過ごしましたわ。昼寝してマンガ本読んで、
買い物行って、落語聞きながら夕飯(晩酌)の準備。

休日は、のんびりと過ごすのが一番ですわ。明日も休みなんですよね~

月曜日だけ出勤ってのも、なんとも微妙なんですけど、とりあえず今日は、営業してます。

今日を休みにして、土曜日から四連休って方も多いですよね。どっか旅行とか行ってるんでしょ?

全然、旅行行ってないな~。旅行って言っても『蔵見学』ですよ。しかも日帰り。

のんびりと旅に出たいな。と思ってます。

まだ行ったことのない、場所が良いなぁ~。

そろそろ・・まかないの準備をしなきゃ。さっき、新米が届いたんで楽しみなんです。

味噌汁と香の物で十分ですわ。

んじゃ~今日も頑張りまーす!!

螢月