プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月19日 (水)

夏休み

どもです。

夏休み、ありがとうございました!!ボチボチいい連休を過ごせました。

金曜日の営業後に飲み会があったんで、朝まで飲んでカラオケ行って、ちょいと仮眠して、
自宅に昼過ぎに着いて、久しぶりに見事な二日酔いで夜まで爆睡、
長男坊とふらっと回転寿司に行って、ちょいと食べてまた、爆睡(一日目終了)

二日目は、倅二人を連れて、西武園のプールへ。

そこまで混んでなかったんで、流れるプールで浮き輪を使ってぷかぷか漂ってました。
雷雨の恐れありって、アナウンスが流れたんで、そそくさと撤収。

三日目が超ハードでして、池袋駅で待ち合わせして駅中でビール飲んで、都電で三ノ輪橋まで行って、角打ちで飲んで、

有楽町の『さつま屋』で飲んで、高田馬場の『とことん』で飲んで、新宿の『酛』で飲んで。これ、一日です。

流石にヘロヘロになって、終電で二駅寝過ごして、タクシーで帰宅でしたけど。久しぶりにがっつり飲みましたわ。楽しかったな~

昼から飲むって、最高ですね。移動で酔いを醒まして、次の店でまた飲む。飲み続けると、
やっぱり、お燗が楽っすわ。色々な人のお燗が飲めて、とても勉強になりました。

今日から、バリバリ営業のスタートですので8月の後半戦も宜しくお願い致します。

2015年8月 3日 (月)

<夏季休業期間のお知らせ>

どもです!!うっしー店長です。いや~暑い。


茹だるような暑さ・・・。今年は、特に暑いっすね。外回りの営業さんとか配達のお兄ちゃんとか
本当にお疲れ様です。熱中症に気を付けて下さい。水分補給を十分に塩分もちょいちょいと補給を。

さてさて、誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 8月15日(土)~8月18日(火)

ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承のほどお願い申し上げます。

19日(水)17時より通常通り営業させて頂きます。

平成27年 盛夏

螢月