プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月 2日 (月)

3月ですわ。

どもです。うっしー店長です。

いよいよ3月のスタートですな~。春は、すぐそこまで来てますよ~

今のところ、決まっている今月の予定をさらっとご報告します。

3月7日(日)  若手の夜明け

3月15日(日) 蔵見学 

3月21日(土) 鶴齢の会 (ご予約受付中です。)

3月22日(日) お休み(蔵見学??)

3月23日(月) お休み(蔵見学??)

3月25日(水) 酒ふくろう祭り チケット発売開始(e+)
                                   長男坊卒業式
                    うっしー店長生誕記念日(通常営業)

3月、4月は、結構バタバタすると思います。歓送迎会のシーズンですし、
イベントも多いので、日曜日なら試飲会にも蔵見学にも行きたいですし、花見の準備も。。。

『春は、あげもの』。ウィスキーの宣伝では、ないですが。

お弁当持って何処かに出かけたくなりますね。やっぱし、花見かな。

今年も、『天★&新宿もと』の合同花見にお手伝い?に行く予定です。
毎年すっごく盛り上がりますんで、とても楽しみです。

螢月でもBBQ、蔵見学バスツアーなど企画してすので、どうぞお楽しみに!!

螢月