プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

もうね・・・

ども~!ご無沙汰してます。うっしー店長です。

昔は、毎日更新してたこのブログも月に1から2回の更新...だめね。

パソコンが新しくなりまして初めてのブログ更新なんですが、

前のパソコンが手に馴染みすぎてて、違和感たっぷりで得意のスーパーブラインドタッチが

思うようにいきません。う~ん。。。ちょいイライラしてます。

このブログ中に手に馴染むようになることを願いつつ...

早いものでもうすぐ12月ですね。なんか急に寒くなりましたし。来週は、さらに寒い
らしいですので、気を付けて下さい!!

寒くなってきたお蔭でさらにお燗の注文が増えてとても嬉しいですけど、お燗つけにモロ

煽られてる時間がなんとも心地よいやらアワアワするわ。

今年は、何回お燗つけたかなぁ~??イベントやでつけたりしたんで、ボチボチな回数

かな。来年は、もっとお燗をつける環境を増やしたいですね。

お燗のレベルアップの為、イベント考えよ!!BBQ、お燗イベント、飲み会etc.

楽しいこと色々とやりまっせ!

まずは、もうちょいブログ更新を、マメにやらなきゃね。

螢月