プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月 6日 (金)

6月6日に雨ザーザー

どもっ!うっしー店長です。

とうとう、関東甲信越地方も梅雨入りしましたね。雨だ雨だ!!

明日、息子達の小学校の運動会なんですけど、中止でしょうね。

日曜日も雨っぽいし・・・。そうなると、火曜日にやるみたいなんですけど、誰が見に来れんねん!!??

そもそも、6月に運動会は、ダメだろ~。10月の体育の日らへんでやるもんでしょ~。
運動の秋ですよ。涼しいし・・・。

明後日は、雨、あまり降らんで欲しいな~。色々とイベントが重なってるんで。

明後日で長かった休日のイベントも最終日となりました。ほんとに長かったわ~。
スタッフの田勢とは、たぶん50日くらい連続で会ってます。

全て、日本酒関係のイベントなんで楽しいのばっかりでしたけど、家でノンビリとつまみを作って、チビチビと晩酌を・・って、

そんな休日らしい休日を全然過ごしてないので、来週か再来週には、

そんな休日を過ごしたい!!・・・と小さな野望を抱いてます。


そろそろ、毎年恒例の『夏酒』×『夏肴』のメニューを作らなきゃ・・・と。
今年は、田勢店長代理補佐に『夏酒』を選んで貰おうと思ってます。

鶴齢ばっかりにならない事だけを願って、今日も一日頑張ります!!!

螢月
  • TEL050-3461-9902