プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月10日 (火)

本年も・・・

皆々様!!今年も宜しくお願い致します。
元気いっぱいのうっしー店長です。

今年は、龍の如く飛躍の年にしたいと思っております。皆様のお力添えの程、
宜しくお願い致します。

6日から営業スタートしたんですが、すぐに連休になって、今日からが
2012年のスタートって感じになりました。

正月、飲みました。いつもながらに飲みました・・・。
連休中も飲みました・・・・。そろそろ節酒しなきゃ・・。です。


今年の目標は、ずばり『行くぜ!!社員旅行!!』です。すっごく個人的な
目標ですいません。まだ一度も行った事ないんです。
一泊で近場でも良いんで行きたいな・・・なんて思っております。

出来れば、行ったことのない場所が良いな・・なんて思いつつ、
温泉&宴会があればどこでも良いじゃん!なんて気も。。。。


そんなことより、しぼりたてが続々と入荷してます。

十四代・宝剣・白岳仙・あづまみね・鳳凰美田・而今・國権・開運・会津中将
会津娘・群馬泉・王祿・結人・東洋美人などなど・・・

これからも続々と入荷しますので、どうぞお楽しみに!!


螢月