プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 試飲会に行ってきました。 | メイン | 独り言ですので・・・・。 »

2011年7月 2日 (土)

7月のスタート!!

どもどもうっしー店長です。元気でやってます。と言いつつちょいと
風邪気味だったりしてます。

朝まで飲んでて酔っ払ったまま、クーラーの効いた部屋で布団を掛けずに
寝てしまったのが原因かと・・・・

飲みすぎ注意っすね。花粉の時期から久しぶりに鼻水がとまりません。。。。

夏風邪は・・・なんて言いますけど、ちょいとショックっす。
夏に風邪をひくなんて。

6月も終わり、いよいよ下半期のスタートですね。
素敵な日々が過ごせるように・・・と願いたいです。
まだまだ何かと大変ですが。

全然話が反れますが明日は、久しぶりに休みなんです。日曜日は、定休日なんですけど、田植えやら試飲会やらお酒の仕入れに酒屋さんを回ったりとやってるんです。
なかなか、家でのんびりと過ごす休日ってなくて明日は、何も予定が無いんで
映画のDVDを見たり、マンガ本を読んだり、息子達と公園に行ったりしたいですね。

晩酌用の買出しに行ったり、落語を聞きつつ夕飯&酒肴を作ったりとそんな
素敵な休日を過ごしたいな・・・なんて思っております。

6月は、本当に毎日がバッタバタだったんで、7月は、のんびりと過ごせる時間が少しでもあれば良いな・・・

まず、ちゃんとお家に帰らなきゃ・・。

う~ん眠いなぁ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566953/28510151

7月のスタート!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月