プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いぶし銀。 | メイン | あらっ・・・ »

2011年1月24日 (月)

寒い~


いや~寒いよ~

次男坊がインフルエンザに罹ってしまいまして、自分も罹ってしまうのか・・・とちょっぴり不安なうっしー店長ですbleah

おととしに一度、インフルエンザに罹った時は、熱が40度近くまで上がり
体の節々がめっちゃ痛くてすんごくしんどかったです。
まだ、あの時はスタッフに余裕があったので良かったですけど、
今は、スタッフ募集中なのでホールスタッフがいないんですcoldsweats02coldsweats02
うっしー店長が休むと一人しか平日出勤できるスタッフがいないんです。
がけっぷちなチーム螢月なんです。

そんな訳で、休む訳にはいかないんすrock

次男坊は、そこそこ食欲あるし家を走りまわってますが、体温はしっかり
38度オーバーsign03子供って凄いなって思いましたね。

今日は、早めに帰って次男坊の看病をしておげなきゃ・・・・。

嫁さんにうつらなきゃ良いんですが、休み中もず~っと一緒にいたし、
もう既にうつっているかも。。。

スタッフ不足中に休んでられないので、気合をいれて手洗いうがいですね。

皆さんも気を付けて下さいませ。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566953/28510119

寒い~を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。

手洗い、うがいは、大事ですよね。

お身体に気を付けて、頑張ってくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月