プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏してきました!! | メイン | 本日より・・・ »

2010年8月10日 (火)

ご案内

どもどもです。うっしー店長ですscissorsbleahscissors

そろそろ皆様は、お盆休みでしょうか???

旅行に行ったり、田舎へ帰ってゴロゴロしたりと素敵な休日を過ごして下さいませませhappy02

螢月は、15日~17日までお休みを頂きます。

それと・・・13日(金)と14日(土)は、早めに閉めますのでお早めのご来店をお願い致します。

昨年は、店内の改装工事で一週間ほどお休みを頂いたんですが、うっしー店長は、毎日出勤してたので、夏休みは無く、息子たちを何処にも連れて行けなかったので、今年こそプールやら遊園地に連れて行こうと思ってます。

『夏酒』が完売になった蔵元が出てきましたね。日本酒が売れているって事ですから、とても嬉しいですなぁ~

秋になり、涼しくなったら『ひやおろし』の出荷が始まりますね。楽しみ楽しみdelicious

一年を通して楽しめる日本酒をいっぱい飲みましょうね。土曜日に勢いで朝まで飲んで、そのまま寝ないで息子達を連れて出かけて、家に着いたら息子達よりも先に寝てましたwobblyzzz・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566953/28510055

ご案内を参照しているブログ:

コメント

「ひやおろし」ですかー
もうそんな季節になってきたんですね。早いなー

僕んとこも15日からお休みです。
ゆっくりと静養したいですねぇ(●^o^●)    もも

もも様>>

お久しぶりっすね。うっしー店長です。

お盆が過ぎて、早い蔵は、『ひやおろし』の出荷が
始まります。
まだまだ暑いので『ひやおろし』には、早すぎ・・・と
思いますけどね。
螢月では、10月から『ひやおろし』を始める予定です。

お互いのんびりとした休日を過ごしましょうね。

                 うっしー店長でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月