プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、螢月店長の牛山です。
このブログでは、新入荷の日本酒、料理や
螢月ニュースをどんどんと皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、お楽しみに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご案内 | メイン | もうそろそろ・・・・ »

2010年8月18日 (水)

本日より・・・

どもどもです。うっしー店長ですscissorsbleahscissors

夏期休暇ありがとうございました。本日より営業開始ですsign03

うっしー店長の夏休みは、3日間とも息子達とプールでしたwave

遊園地のプール、近所のプール、実家の近くのプールと三箇所とも違うプールに行きましたtraintraintraintraintraintrain


まだ残念ながら、ウォータースライダーに身長が足らず乗れなかったので、流れるプールや波のプールでプカプカと浮き輪で浮いていました。


3日連続のプールは、日焼けで背中や顔、肩などヒリヒリっす・・・bearing


息子たちの夏休みの思い出になったかな。。。

久しぶりにずぅぅぅっと家族と過ごした夏休みでした。

ほとんど、お酒を飲む事無く、珍しく健康的な休日happy01happy01happy01

9月から試飲会やお酒のイベントで飲んで飲んで飲んでの日々が続くので
そろそろ、お酒モードに切り替えなきゃ・・・なんて思ってますbottlebottlebottle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566953/28510057

本日より・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

螢月